街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

◆街コン まとめ◆

街コンの攻略 & 実情に関してまとめていきます(^^)/

 

最初に街コンは出会いのない男女のキッカケ作りを提供する場であって、

結婚相手を見つけるには少し難しいという事を先に伝えておきます(*_*)

 

特に女性の場合は相手に世間体や安定を求める事が多いと思いますが、

結婚や条件を意識せずにフランクに楽しむ目的で参加すると良いと思います(^^)/

 

初めて参加する方にとって気になるどんな方が来ることが多いのかをまとめた記事を

3つ用意しました★

rinmuu.hatenablog.com

rinmuu.hatenablog.com

rinmuu.hatenablog.com

 

 

街コンは全国各地で都市部では毎日行われております☺

参加を迷われるのは当然ですが、まずは行動をしないと始まりませんね(*_*)

rinmuu.hatenablog.com

 

いざ参加してみよう!(^^♪

と決めた時に、次に身なりや何を話すべきかが大切です♪

 

男性も女性も、出会いの場として嫌われる身なりもありますし、

好かれる身なりもありますよ(^^)/

非ウケな見た目(男性用)

非ウケな見た目(女性用)

rinmuu.hatenablog.com

rinmuu.hatenablog.com

★会話編★

rinmuu.hatenablog.com

 

無事に街コンを終えると、スタッフの方からのサポートもあり、

連絡先交換ができていると思います。

連絡先交換しても何もしなかった意味がありません(*_*)

脈ありから、記事をまとめてみました!(^^♪

別記事 ●男性用 女性からのLINE返信●

rinmuu.hatenablog.com

 

rinmuu.hatenablog.com

rinmuu.hatenablog.com

 

連絡をこまめに行い、恋愛に発展させて下さい☺

 

とはいっても当日に合える人は頑張っても男女5組前後。。(*_*)
目先しか考えていない一部の男性はともかく、
この中でお付き合いに発展させられるでしょうか。。

答えは「 NO 」の方が多いと思います('ω') 今日会う中で彼氏彼女を見つけよう!と
強く思うほど上手くいきませんしね。。"(-""-)"

 

まずは、参加する目的として、

連絡できる友達を作る → 友達を誘いあって食事会をする → 人脈が広がる → 良い人と出会う

という気持ちで参加すれば十分です!

街コン参加当日の成果として、

女性は連絡を続けられれば100点 / 男性はLINEスルーされなければ100点
と思って頂いて構いません(^^♪

街コンといっても人と人、なかなか近道はないですし、難しいですよ!(*_*)