街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★脈ありサイン 男性用★

こんばんは('ω')

 

女性に続き男性用の脈ありサインです('ω')ノ

女性の場合は男性と異なりアプローチをされる事が多いので少し
気を付けないとショックが大きいかもしれないです( ゚Д゚)

 

①女性側から街コン後に連絡をくれる

これは100%とはいかないですが、50%以上の確率で嫌いではないは確定です!(^^)/
文面が積極的であったら、会話の内容が盛り込まれていたりすると、むしろ脈あり方向になります(^^♪
具体的には、「〇〇さん、今日はありがとうございました♪ 映画の話で一人で盛り上がってごめんなさい(´;ω;`) ジブリ好きなんでしたっけ?('Д')」 
このように連絡を繋げるために会話を疑問形でくれるという事は、とても脈ありだと思っていいと思います('ω')

f:id:rinmuu:20180709220849j:plain

②会話中に目を見て話してくれ、会話を積極的に自分に対してしてくれる

これはイケメンの方が好きな女性が良く行い、男性も見た目に自信があれば分かるのではないでしょうか。

街コンは第一印象こそすべてと言っても過言じゃないくらい20代の場合は特に見た目でしか男女ともに判断していない場合が多いです。偽っても無駄なので、真実を書きました( `ー´)ノ

 

まとめ

女性の場合は比較的、男性と異なりどんな方に対しても明るく愛想笑いもでき、料理配りも積極的にしてくれる方が多いです。その分、自分だけに!?('Д')と勘違いする方も稀にいらっしゃいますが、みんなに同じように接していると思ってください☺
特にペアできた女性は大人しい男性 / 賑やかな男性 双方ともに適応できる能力が高いので、正直街コン最中に脈があるかどうかを決めるのは自身の容姿以外に難しいです('ω')
女性は気持ちが高ぶりづらく、徐々に仲良くなっていきたいので当然かもしれませんが*1

*1:+_+