街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★モンスター男性( ゚Д゚)★

こんばんは('ω')

 

今日はネタがたまってきたのでモンスターな男性を紹介します!(^^)/

 

①年齢詐称

これは実は多いみたいです。。

35歳なのに20代のイベントに参加したり、40歳なのにアラサーに参加したりと。。

WEB申請のみで通してしまっている会社も多いですが、しっかりと免許証確認が必要ですね('Д')

 

②態度が悪い & ドタキャン

これは程度の差はあるにしても、常識のある人が少ない街コンでは結構目にします('Д')

例えば、受付時に

男性「今日何人スカ?('_')」

私「〇〇人です」

男性「は?金返せ、帰るわ」

といった感じです(笑)

 

③偽名を使い、女性に悪口&気持ち悪いLINE

明らかに暴走や自分の癖を相手に伝える方は偽名の可能性が高く、街コンリピート率も高いです('ω')

意外と顔は普通だったりしますが、いざLINEや会ってみると態度が豹変したりして、出禁のイベント会社も複数あるとか。。(笑)

f:id:rinmuu:20190204223211j:plain

最近感じたのですが、彼氏彼女ができない方は、ずーっと街コンにいます。。何十回目?と思う方もいます。個人的な意見ですが、男性で見た目普通以上で何度も参加してる方は要注意です。たいていの面白くて顔普通な方は街コン初めて~数回です。

仕事もコミュ力もある男性は1回の街コンで縁を広げられてるので、何度も参加する必要がないですし、知らない子にいたずらしようといった癖もないはずです。。"(-""-)"。