街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

●地方街コンの実態●

こんばんわ!('Д')

 

最近、地方で街コンの進行をすることが多いのですが、

地方ならではの、ある問題に気付きました"(-""-)"

f:id:rinmuu:20181204231017j:plain

それは街コン開催の場所が限られている事です。

具体的に挙げますと

〇〇県の県庁所在地が県の南にあるとして、街コンの開催は

基本的に人の集まる場所でしか行わない為、県の南にある県庁所在地でしか

開催しません。。

 

ということは、県の北・東・西の方が、わざわざ南に集まって

街コンに参加している訳です( ゚Д゚)

 

私の経験上、県庁所在地付近の方が4割、残りの6割が南に集まって

出会いを探しています。

もちろん、人口的に南にある県庁所在地同士である確率も高いのですが、

圧倒的に、南 + その他 の組み合わせが多いです。

「開催地の南に、いつか住んでみたいと思っていた」という方は良いと思いますが、

多くの方は近い人同士で結ばれたいはずです(^^)/

 

そのためもあって、地方で出会いを街コンで探すのは難しいなぁ、、と

思いました(*_*)