街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コンの人数は多いほうが有利?★

こんばんは(^^)/

 

街コンは婚活パーティではないので、百人単位で集まるのは最近では珍しいです!

大体、男女合計10人~100人の規模が多いですね!('ω')

 

そこで10人が良いのか、100人が良いか。。。

皆さんの想像通り、100人の方が多く異性に会えます!!!( ゚Д゚)

ですが、男性50 / 女性50の場合だと、早く席替えをしたとしても、

各15人と会うのが精一杯なんです"(-""-)"

 

逆に男性5人、女性5人だと、席替えまで45分もかかる場合があります( ;∀;)

じっくり話したい方は良いかもしれませんが、相手の方が全くタイプではなかったら

辛いだけですよね。。

 

積極的に行ける方であれば、話せなかったとしても、帰り道で誘うこともできますが、

女性の場合や普通の男性であれば難しいですよね☺

 

スタッフの立場から言うと、ベストは男女合計30人です!

程よく20分毎に席替えできて、全員と話せる数ですね!

もちろん、多くてもデメリットはありません、あの人タイプだったのに話せなかった。。

と後悔するだけですね"(-""-)"

 

最低開催人数が男女合計10人~15人の街コンが多いので、

運営側に聞いて、状況を確認しちゃって下さい!(^^♪

 

f:id:rinmuu:20181220223045j:plain