街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★コロナ渦の街コン事情★

ご無沙汰しております(笑)

 

コロナ渦で街コンは大人しくなっております。。。

 

さて、皆さんの気になる、街コン事情、お伝えします★

 

結論、今までと変わりなく運営はしております('ω')

 

ただ、実際に開催が確定できる頻度はとても少なく、10件中1件くらいかなと体感しております。

 

主に男性はコロナでも関係ない!と仰る方が多いのですが、女性陣は周りの目を気にされる方が多いためか、結局女性が集まらず、未開催!というパターンが多いですね。。

 

いざ、開催だ★!としても色々も不便もあります。。

 

・マスク必須

・隣とシールド(板)で仕切る

・そもそも人数がとても少ない

・次のデートを提案しづらい

 

などですかね。。

 

世間ではリモート婚活や韓国人と話せるリモート街コン!なんかがあったりしますが、

物理的に会えない距離の人たちですし、会話が得意であっても何か壁を感じてしまい上手くアピールできない闇があると思います"(-""-)"

 

個人的には、感染者数は減少傾向にありますし、今後も対面しての会話は必須だと感じておりますので、明るい未来、楽しみにしております(^^)/