街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

●男性用 女性からのLINE返信●

こんばんは(*'ω'*)

 

街コン最中にスタッフの指示通りに連絡先交換が出来て、いざお礼メール
して完璧!って思っている男性もいるのではないでしょうか。

 

今までの経験を踏まえて、正直に伝えると、
お礼メールを送りつつ、疑問形や街コン時の会話を盛り込んで
コピー内容のメールを送っていないとしても既読スルーが多いのが現状です( ゚Д゚)

f:id:rinmuu:20180726002330j:plain

 

連絡先交換してくれたのに。。"(-""-)" と感じる男性も多いですが、
「連絡先交換しませんか?」と聞かれて「いいえ、嫌です」と答える日本人はまずいないです。なので、今後連絡したくない男性ともLINE交換をしている事となります。

 

常識的に考えると、男性側のLINEに対して、「ありがとうございました。また機会があったら宜しくお願いしますね」 といった社交辞令返信はするべきだと私は思いますが、
一般的には、70%が既読スルー 20%が定型文返信 10%が会話が続く と先に捉えていた方が落ち込みは少ないと思いますよ☺

 

女性側から男性にLINEを送ると、早く帰ってくることが多い分、男性はショックに感じることが多いですが、それは街コン最中に自分が気に入られなかったんだと思って次にチャレンジするしかないようですね('ω')