街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

●モテる女性の振る舞い●

先週参加者として街コンに参加して改めてモテてるなぁと思った女性が

いましたので特徴をまとめます★

 

①やっぱり笑顔

モテてる女性は笑顔が多いです('ω')
基本的に2人参加の方が多いですが、愚痴の話や、お酒飲み過ぎて辛いといった
マイナスの話は基本でてきません(^^♪
今を楽しんでいて、男性との会話を事務的にてはなく純粋に楽しんでいる方が
モテてるなぁと思いますし、2次会のお誘いもされていますね(*'ω'*)

正直、慣れていないと自己紹介も何を言っていいか分からず、目を見て話せば良いとは分かっていてもなかなか難しいですよね"(-""-)"

基本的には仕事の話で〇〇をしている時にやりがいがあって好き!や旅行に行ったとき〇〇が綺麗で感動した!('ω')などとエピソードのあるポジティブな話は用意しておいて損はないと思います!自分の実体験なら自信をもって伝えられますからね(^^)/

f:id:rinmuu:20180725004634j:plain

 

②女性らしさ

やっぱり相手は男性!"(-""-)"
彼女を探しに来ている以上、見た目の女性らしさは大切です☺

これは女子力がなくて男性陣引いてるわ~と思う事は
・髪の毛がボサボサ
・ノーメイク
この2つですね('ω')、これらは意識さえすれば改善できる方が多いのではないでしょうか☺

男性は女性と違って第一印象で決める確率が非常に高いです。
是非、初対面でもっと話したい / 素敵な人だ と思われる為にすることは、これらに絞ると意外と簡単ではないですか?(*'ω'*)
今まで失敗してた人は実践してくださいね(^^)/

f:id:rinmuu:20180725004954j:plain