街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★キャンセル事情★

こんばんは!

 

コロナ状況もあって、急なキャンセルが増えてます!

 

街コンキャンセルの主な理由は3つ

 

f:id:rinmuu:20210503002800j:image

 

①都合が悪くなった為、主催会社へ一報を入れてキャンセル

これは、4割くらいの方がそうですね!

運営側としては、キャンセルは残念なものの、一番ありがたい方法です!

 

②無断キャンセル

こちらも4割くらいの方がいます。

残念ながら、キチンと報告する方は街コンにはそもそも少ないので、社会人としてのマナーが守れてない方も多くいます。

この場合は、ブラックリストに載ってしまうので、参加できないので、ご注意ください!

 

③道に迷ったり、渋滞に巻き込まれて、30分遅れてしまったから、キャンセルしたい

これは2割くらいと少ないですが、開始時間に間に合わなく、キャンセルにされる方も多いです。

移動中は、連絡も取れない方も多く、運営側も不安な状況です。

ブラックリストには載りませんが、きちんと住所を下調べしてお越しくださいね!☻