街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★学歴の重要性★

こんばんは!

 

今日は街コンで、「学歴を重視したい!!!」

という方がいました。

 

日本社会に於いて学歴は子供に良い教育をしたり経済的な安定を約束する面でとても大切だと思います。

 

ただ、それがメインになってると、

A君よりもB君の方が、、、でもC君は顔が悪いけど学歴がとても良い、、、とか負のスパイラルになってしまいます。

 

また彼女へ学歴か職業、どちらを重視するかを確認したところ、大手企業に行っていれば大学名は気にしないとのことです。。!

 

正直、大学名で縛っていては、良い男性は捕まりません。

学歴もトークも上手い方は、もう売れてます。

恋活・婚活は等価交換なので、女性側が男性に何を提供してあげられるか、一度立ち止まって考えることが大切だと思います。