街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★かっこいい人はいる?かわいい子はいる?★

こんばんは(*'ω'*)

 

街コン、20代30代の方が重視するポイントとして大きいのが、やはり容姿ですよね☺

今回は気になる見た目の情報を分かりやすくまとめました★

 

・男性

男性はイケメンの方います!('Д')

もちろん、芸能人の山崎賢人の様な高身長+イケメンの揃った方はなかなかいませんが、芸人のピース綾部さんや、次長課長の井上さん程のイケメンさんなら、毎回いらっしゃる印象が強いです('ω')

比率でいうと、イケメン:2  フツメン:5   その他:3 という感じですね(*'ω'*)

f:id:rinmuu:20180819215012j:plain

                スポニチより

 

・女性

女性もかわいい方多いです!('Д')

女性の方が化粧でベースアップができるので、男性よりもレベルは高い印象です。

イメージしやすいように芸人で例えると、鳥居みゆきさんレベルに整っている方が毎回2割ほど、他は平均して高学歴芸人のREINAさんの様に綺麗な方が5割程を占めています。

比率でいうと、周りも認める美女:2 整っていて綺麗な方:3 普通顔:2 その他:3という感じです( ゚Д゚)

f:id:rinmuu:20180819214807j:plain

              埼玉県行田市より 

 

参加したことがなくて、街コンのイメージが湧かない方、是非参考にして下さい(^^)/