街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コンの2次会事情★

こんばんは(^^♪

 

街コンで2次会ないの?あるの?準備は?('ω')

と思われる方も少ないないです☺

そこで私を含めた各社に聞いた2次会事情をお伝えします(^^)/

f:id:rinmuu:20180715032826j:plain

まず、街コンでは2次会は想定しております★
ですが、人数次第で有無が決まるので、代替感触的に開催率は20%くらいでしょうか。
もちろん街コン会社を利用せずに各々で行かれる方もいらっしゃいますが、
街コンスタッフも2次会やりますか?と聞いてます。
ただ参加者が~20人であったり、女性参加者の率が悪い場合は中止となります。

 

参加者が合計30人ほどから、話せない人が生まれてきます。
なので2次会をやりたいという方が男女共に多いのですが、20人未満ですと、
時間は少ないにせよ、全員と話せているので2次会は興味ある人ともっとはなしたい!というニーズのみになります。

都市部の大規模街コンでは、2次会をやったほうがいいかもしれませんが、
地方ですとそこまでメリットはないですね。。
ただ、女性は1,000円 男性も2,000円ほどで参加できるため、もっと話したい人には最高ですよね(^^♪