街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

街コンあるある(*'ω'*)

こんばんは!

 

今回は息抜きで街コンあるあるです!(^^♪

 

では早速!( `ー´)ノ

 

  • 遅刻する方がいてスタートが遅れる
  • 相手によって態度を変える失礼な方がいる
  • ニートが一定数いる
  • 一言もしゃべらないんじゃないかって思う男性がいる
  • 女性のほうが高学歴が多い
  • 女性側はお喋り組と無口組が必ず1組以上いる
  • 話題がなくなり、残り5分はスマホ操作だけになる
  • 喫煙所が男性陣の相談所になる
  • 女性一人参加同士で友達になる
  • 女性は保育士 / 教員 / 看護師が多い
  • 男性は期間工 / ドライバー / SE等の技術職が多い
  • 価値観が全く合わない人が1人以上いる
  • 街コン終了後、外で男女ともに話すが女性は早く帰りたい
  • 食べ物目的の女性がいる
  • 毎回参加している猛者がいる

f:id:rinmuu:20180704215203j:plain

 

以上、すこし言いづらいことも赤裸々に書きました‼(^^♪