街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コン 狙い目の人★

こんばんは!(^^)/

 

今回は街コンで男女別にオススメの方を紹介します!(^^)/

 

★男性★

男性で素敵な方は2人ペアで来ており、話が上手く盛り上げてくれる人をよいしょしている友達の方です。とても優しい性格で気配りができる可能性が高いです!
ですが気持ちが真剣かはそれぞれなので、実際に出会いを求めているかを探ってください!★

 

★女性★

こちら真剣な出会いを探すのであれば、一人参加の方を選んでください。
皆さん真面目で真剣な方ばかりです(^^)/ 女性の一人参加の方は男性以上に今の状況をなんとかしたい!と考えてます。一人参加で積極的に話したり、会話のキャッチボールができたと感じたら、是非アプローチしてみてくださいね('ω')