街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★アラフォー女性の街コン★

こんばんは!

 

街コンでは各年代別のものが用意されていますよね☺
1980年代であったり、30歳~40歳ですとか!
その中で毎回出会いがないと嘆いている女性で30代後半の女性が目立ちます('ω')

なぜ30代後半なのかと言いますと、30代後半では自身の立場を理解していない場合が多いからです( ゚Д゚)

例えば、30歳~40歳の街コンに参加している38歳女性を例にしてみると、
38歳の女性自身は「33歳~40歳くらいでいい人がいればいいな(*'ω'*)」と思っていることが大半です('ω')

しかし現実は33歳~37歳の男性からは相手にされません、なのでせっかく街コンに
参加したのに興味を持ってくれる男性は38歳~40歳という狭い範囲でしかありません☺
女性の場合は年齢を重視している男性は非常に多いので残酷な現実ですが、このような状況となっております"(-""-)"

許容範囲を上げた年齢設定をしたり、設定している年収条件などを緩くすることで出会いは必ずあります★

出会いの中でも見た目や年齢を重視する男性の多い街コンはアラフォー女性にとっては優しくありませんので、伝えておきます。

f:id:rinmuu:20180802225515j:plain