街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★年齢幅のあるイベントの年齢内訳★

こんにちは!(^^)/

 

街コンでどれに参加しようかな~と見ていると、
20代限定!であったり、女性は20~28/男性は25~35というもの、
1980年代の方々という様に色々なタイプがあり、同じイベントでも
同性で10歳ほどの年齢差があっても参加可能な事が多いです★
※23~25歳では人数が集まらないという運営側の理由ですが。。('ω')

 

ではざっくりと見ていきましょう!

 

①20代限定

これは一概に言えないのですが、20代半ば~後半の方が多い印象です☺

女性はたまに20代前半の方がいらっしゃいますが、25~28歳くらいの方がメインで参加すると思っていてください(^^)/
なので、20代前半の方は容姿気にせずモテると思います(*'ω'*)

 

30代限定

これは30代後半の方が多いという印象です。街コンでは、男女共にできれば年齢が高過ぎずに頃合な方を見つけたいと思っております。なので30代半ば~30代後半の方がメインの参加層です。30代前半の方は25歳~35歳や、少しでも自分の年齢が参加できて年齢の低い人と会えるイベントに参加している方が多いですね(^^♪

 

③1980年代

これは29歳~39歳くらいの方が対象でしょうか('ω')

このイベントでは年上好きの20代後半~30代前半女性の方がチラホラいらっしゃる程度で、あとは婚活等で出遅れた30代後半の方が大半を占めております。その分男女共に真剣度は高いので、今すぐに積極的に出会いを探したい方は良いかもしれません(*'ω'*)

f:id:rinmuu:20180804120423j:plain