街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コン 参加を悩んでいる方★

こんにちは★

 

今日は街コン参加しようかなぁ~と悩んでいる人へ向けた記事です( ゚Д゚)

 

まず、社会人になると学生の頃と違って異性との出会いがグンと減りますよね('ω')
そこで世の中の男女が出会いを求めて街コンに参加する訳なのですが、、
いざ参加となると一歩が踏み出せずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

参加している方々を見ると、約半数が街コン未経験者なので、初参加の方同士でむしろ何をしたらよいか分からない状況を逆に楽しめると思います(^^♪
そして、何を話したらよいかはプロフィールカードでサポートをしてもらえる会社がほとんどなので、項目を埋めれば必然的に会話が成立できますよ★

 

結論としては、街コンにいっても初参加の方が多いです!
何をしたらよいかもスタッフがしっかりサポートしてくれます★
出会いをガッツリ求めにきました!('Д')ってよりも、食事と会話を楽しみに
友達作りのために来ました!という人もいますし、そのような感じで参加するとハードルが下がるのではないでしょうか(^^)/

f:id:rinmuu:20180811112539j:plain