街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★都市部街コン 選び方★

こんばんは(^^♪

 

都市部の街コンは同じ日 / 同じ時間 / 同じ内容であっても複数選択肢があります☺

どれが正解で、どれを選んだらよいのでしょう。。

その目安を作ってみました★

 

①男性側の条件が厳しいにも関わらず、女性が募集中になっている。

これは、高学歴や公務員といった方と出会える街コンなのですが、1~2週間前になっても女性募集中になっている場合は規模が極端に小さかったり実績が足らない可能性が高いです('ω')

f:id:rinmuu:20180716004722j:plain

②主催会社のHPが質素で、個人経営である

これは実績こそあるかもしれませんが、個人運営なので教育が不十分なバイトで運営していたりと、不安な要素が多いです。HPに会社番号が固定電話で設けられており、HPもきちんとしたものの方が安心できます。

まずは会社名をgoogleで検索してください。「去年〇〇件開催の実績!!」としていても1都市だけの可能性もあります。全国に近い実績があり広いシェアを獲得しているか調べてください(^^)/

f:id:rinmuu:20180716004750j:plain

③女性の参加費が極端に低い。

これは女性の参加費が500円や1,000円の場合です。1,000円は通常街コンの割引を利用すれば可能な額なのですが、500円の場合は安くしないと女性が集まらないような実績しかないという事になります。

本当に出会いを求めていて、相席居酒屋感覚でない女性は、もう少し金額を出してでも出会いたいと思うものです( ゚Д゚)

f:id:rinmuu:20180716004839j:plain