街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

●街コンの席替え●

こんばんは(^^)/

 

街コンでは席替えを4回~7回ほど行うのが一般的です。
人数が多いほど席替え回数も増えますが、全員話せなくても良いと
諦めているスタッフは人数が多くても席替えを少なく、時間重視で席替えをする会社もありますね('Д')

f:id:rinmuu:20180816024242j:plain

一番勿体ないのが、席替えのアナウンスがなく、連絡先交換をせずに席替えをしてしまう事です。スタッフが連絡先交換を促してくれれば良いのですが、促してくれない場合は席替えのアナウンス時や、そろそろ席替えというタイミングで交換をして下さい。

最後に店を出るときに話すタイミングはあるかもしれませんが、基本的に店を出るタイミングはグループ毎にバラバラですので、是非着席中に交換をして下さいね(*'ω'*)