街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コン しゃべらない人★

こんばんは(^^♪

 

先週開催した街コンで女性側は大人しい方で男性も大人しい方で、

1分くらい沈黙が続くことが多く、男女共に困った(*_*)って顔されてました('Д')

 

正直、会話の提供は男性からして欲しいと女性は思ってますし、
会話が苦手な女性であれば、尚更男性は頑張って会話を提供しないといけません('ω')

男性の場合は、1人参加同士で2人ペアや3人組にする事も多いため、
社交さと明るさが必要になってくるため難しいですよね"(-""-)"

f:id:rinmuu:20180925215136j:plain

男性が男の役目だ!と意気込んで

「付き合った、どこ行かせてもらえますか?」
「休日なにしてるんですか?」

と頑張って男性が質問しても、正直中身がなさ過ぎて、女性の一言で会話が終わってしまいます( ゚Д゚)

できれば、自分も楽しめて、相手も楽しませられる内容がgoodですね!

あまり自分の話をしすぎも良くないですが、「女性がテニスしてます!」といったら
テニスしたことないから、会話続かないや。。ではなくて、
「テニスはしたことないけど、バドミントンならあるよ!、ラケット競技得意なの?」

とかで自分も関係あって、相手にも繋げられる会話がBestですね♪

 

女性の方は無理に会話を男性にする必要はないですよ('ω')
会話ができなくて辛いと思ったら、トイレに行って時間を潰せばよいと思います。
男性も、それに応えるために勉強して楽しませてくれるでしょう('ω')ノ