街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

●街コン 次への繋ぎ方●

こんにちは('ω')

 

街コン参加した後、連絡が途切れて成果なしといったパターンが

男女共に多いのが現状です"(-""-)"

 

街コンを行った後に、どうやって次の出会い / 今の出会いを発展させるかが肝になってきます( ゚Д゚)

それを行うには、同性グループと仲良くなる事です(^^♪
同性グループと仲良くなると、異性への食事の場を提供しやすくなります('Д')

f:id:rinmuu:20180915153417j:plain

具体的な内容としては、当日参加する同性と連絡先交換をし、街コンで出会った異性に
別日で食事会に誘います('ω')ノ
ですが、このままだと興味がない限り、異性にあなた達とは既に会ってるし、嫌だと
言われる可能性が高いので、同性の友達と協力して、何人か新しい人を連れてきますと言います(^^)/

互いに初対面の方が多いと不安になりますし、初対面が少ないと参加するメリットもなくなります。

半々、できれば少し初対面の方が多くなるように設定すると吉です(^^♪

慣れないうちは男女6名ずつくらいが良いのではないでしょうか('ω')ノ

そうすると、自身で街コンレベルの食事会が開けるようになってきますよ☺