街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★優しい男性はいる?★

こんにちは('Д')

 

街コンに参加される女性客の要望としてレベルの高い容姿は求めていないから、

暴力の振るわずに優しい男性が欲しいと言う女性が多くいます(*'ω'*)

f:id:rinmuu:20180826143235j:plain

私が感じた街コンに参加されている方々の性格をまとめてみました★

 

会話も楽しく根から優しく他人思いの人:10%

楽しませてくれ、付き合うまで表面的な優しさがある方:50%

大人しくて何も話せない方:20%

自己主張が強く、思いやりが一切ない方:20%

 

全体的にみると、優しい男性が多いですが、下心が隠れていたり、

初対面では判断できない事が多いですね"(-""-)"

 

見た目も判断する重要な要素ですが、友人の性格を見てみたり、

身に着けている物を見てみると、意外と性格が出るものですから、

女性の方は、参考程度に判断されてみてはいかがでしょか( `ー´)ノ