街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★35歳以上の女性街コン★

こんばんは('ω')

 

街コンは各年代を対象としたものが開催されており、

35歳~39歳の女性が参加できる街コンも多くあります(^^)/

 

ですが、35歳~39歳の女性の街コンはオススメしません。

まず、遊び相手としか見てもらえず、恋愛対象としては見てもらえません('Д')

f:id:rinmuu:20181015004945j:plain

 

35歳~39歳の女性が参加できる街コンには、

30歳~34歳の女性も参加できるものが多いですし、

30歳~34歳の年上に興味のない男性も多く参加します。

 

街コンで相手からチヤホヤされるのは、20代まで、

相手と対等に品定めできるのは30代前半まで、

それ以降は街コンに関してはチャンスはほとんどないと思って頂いて構いません‼"(-""-)"