街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

非ウケな見た目(男性用)

いろいろな仕事をされてる方が毎回参加して頂ける中で、

どうしても勿体ないなぁ。。と思う男性の方がいるので特徴を

挙げていきます!('ω')

 

①ヒゲ

街コン参加の男性では、ヒゲが許される職業(Office work以外)の方も多く、正直女性からは不人気です。男として伸ばしたいという気持ちもあるとは思いますが、日本でヒゲ有はまだ浸透していないようです。。*1

また腕や足などの見える部分の毛にも女性は厳しいです。綺麗に剃る必要はありませんが、100円均一などで売っている毛の量を減らすコームなどを使うと良いです。

f:id:rinmuu:20180711010854j:plain

 

②個性の主張が強い

ファッションを披露する場ではありません。サングラスやハットなどの個性的な主張は控えめにしてトークで色を出すようにしましょう。話す前から生理的に無理と言われてしまいます☺

f:id:rinmuu:20180711010719j:plain

③つまらなそうな顔 / 笑顔が少ない

街コン参加時の女性への第一印象は受付時から始まってます★
スタッフへの対応の良し悪しも見られてますので、素っ気ない対応ではなく、優しく紳士的な対応を目指してくださいね( `ー´)ノ

f:id:rinmuu:20180711012055j:plain

*1:+_+