街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

●受付時間のギリギリに行けばよい?●

こんばんは(^^)/

 

街コンの受付時間:19:00~19:30

街コン開始時間:19:30~

というパターンはよくありますよね('ω')

では19:00~19:30の間のいつに受付を済ませるのが正解でしょうか。。('Д')

f:id:rinmuu:20180820190210j:plain

 

答えは、19:00です!(^^♪

 

街コンスタッフは基本的に当日の直前に席の配置を決めますし、当日のキャンセルや追加はあって当然なので、〇〇さんが1番テーブル / 〇〇くんが2番テーブルなど、

人それぞれで席を決めていない事が多いです( `ー´)ノ

その為、早く来て頂いた方に優先的に良い席を提供したり、選ばせてあげることができるんです(*'ω'*)

それに混んでくると、これから話す知らない人同士で説明を聞かないといけない為、
少し嫌ですよね。。

スタッフにも最初の方が余裕があって必ず対応が手厚いはずなので、早めに行くことをオススメします( ゚Д゚)

逆に遅いと、他のお客さんの乾杯を待たせていて白い目で見られたり、席も余りの席しかない可能性がございますので危険ですよ"(-""-)"