街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コンやパーティでの服装や外見★

こんばんわ( ゚Д゚)

 

今日はイベント参加時の服装等について失敗のない例を挙げていこうかと思います!

 

★男性★

男性に求められているのは、どの世代も清潔感です(^^)これはよく耳にすることですが、清潔感というのは、体のキレイさではなく、見た目がだらしなくなく、しっかりしてるように見える。が肝です。 

具体的には、ヒゲや爪、髪の毛などを整えて服装もシワのないようにするという事です。服のコーティネートだけでも清潔感がグットあがります。

例えばグレーのチノパンにネイビーのジャケット等。。覚えてほしいから奇抜な服装(ピアスやピンクや白のパンツ※~20代前半まではOKの場合も)はNGです。

 

★女性★

女性も男性と同様で男性側も女性ほどではないですが、清潔感を求めています。

淡いカラーのワンピースやスカートを上手く活用している女性が人気な印象を受けます。いわゆる女性らしい かわいらしさ が男性は外見で判断することが多いため大切になってきます|д゚)

あとは年齢に合っている服装か、ハイブランドでかため過ぎていないかも男性側は見ていますので、注意しましょう!( `ー´)ノ

 

写真がなくて分かりづらいですね。。

今後頑張ります!!!