街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

30代 男女別 結婚 / 出会いを急ぐ方が取るべき行動

こんにちは(^◇^)

 

今回は30代の男女別で早くなんとかしたい!という方に向けてです。

 

まずは30代男性!☺

男性の30代は普通に過ごしていてもチャンスが多いのではないでしょうか。

自身の本気度を基に、有料紹介(WEB等) > お見合いパーティ > 出会いイベントの順に参加することをお勧めします(^^)/

やはり金額が高いほど互いは真剣ですし、必ずいい出会いになる可能性が高いですからね!

あとは、会話 or 年収 のどちらかのスキルを上げてください!会話はキャッチボールができ、相手を笑顔にできる程度、年収は400万以上でしたらクリアだと思います(また詳細に関しては記載しますね☺)

 

続いて30代女性

女性の場合は30代になると自ら進んで行動を起こさないとなかなかキッカケがないのが現状です。特に職場に男性がいなかったり、高学歴で仕事もバリバリされているのに気づいたら。。という方が多くいらっしゃるように思います( ゚Д゚)

女性の場合は必ず有料の婚活サイトなどを活用して下さい。会話が上手くて受け身ではなくグイグイいけるようでしたら、パーティ型のものでも問題ないと思いますが、なかなか難しいですよね"(-""-)"

正直、簡単に参加できるイベント型のものは結婚や一緒に過ごすのでさえ考えられない男性が多くを占めています。もちろん少数派で会話も仕事も素敵な方はいますが、ハードルは高く、そもそも、その男性は出会いに対する気持ちが少ないのが現実です。ただし、男性は女性を年齢 / 見た目でしか最初は判断しない可能性が高いので、30代というハンデを背負っているという認識をもって30代後半の男性や40代の男性を狙うと打率は高くなると思います( `ー´)ノ