街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★恋活イベントの現状★

こんばんわ★

 

このブログでは私が仕事として行っております、恋活イベントを通して思ったことなどを書いていきます!

宜しくお願い致します!

 

私が開催するイベントでは20代~40代の広い年齢層の方々が出会いを求めて参加して下さっております。

イベントの規模によって人数こそ変動はありますが、婚活パーティですと100人規模もありますし、小規模な街コンといったスタイルが様々あります。

20代の方々ですと20/100人ほどがその場で意気投合し、デートを何度か重ね、お付き合いに発展するケースが多いですね(^^)/

40代ですと10/100人に減るイメージが私の中ではあります☺

 

双方ともに過半数を割っているのは、相手に求めている条件が自身が思っている以上に高いものだったり、緊張してしまってどうしたら良いかわからない(´;ω;`)

という方も一定数いらっしゃるのも確かですね(´・ω・`)

 

イベントの中身や年齢によって変わるとは思いますが、

 

・真剣に出会いを探して必ず今日見つけるぞ!と意気込んでる方

・友人に誘われて相手はいないけど、社会勉強のために参加する方

・女性の場合は参加費が安ければ食事代わりとして参加されている方

・男性の場合は1日でも楽しめる遊び相手を探している方

 

大よそこんな理由の方々が大半です。。

もちろん社会人だと学生の頃と異なり出会いが皆無の職場もありますので、

イベントへの参加は分母を増やす事に繋がるのでとても大切です!★

ですが、毎週毎週参加すると精神面も傷つきますし、是非1回のイベント参加で

幸せを手に入れてほしいですね( ゚Д゚)。