街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★20代 男女別相手に求めるもの★

こんばんわ(^^)/

 

今回はイベントなどで男女別に相手に求めているものを綺麗事なしで書いていこうと思います!

 

まずは20代の男性!

男性は各年代すべて相手に求めるものの1位に見た目がランクインしてきます。イベント幹事を通して分かったことは、もちろん見た目の好みも大切ですが、男性はより若い女性が好きで、恋人、結婚相手となると見た目以上に年齢を妥協したくない点として挙げている男性が多く見受けられます( ゚Д゚)(30代男性のほうが顕著ですが)。逆に女性の職業や年収、学歴はまったく重要ではないことが多いです☺

 

20代女性!

女性の場合は25歳で婚活の中堅層に値するので、男性の20代と異なり、結婚を意識する方も多くなってきます!10代の時は相手の見た目重視であった女性も徐々に男性に求めるのは相手の年収 / 性格になってきます。20代女性で真剣に将来を考えているにも関わらず男性のほうが出産年齢を気にしていない分、少し本気度にGAPが生まれていますね"(-""-)"。

イベントなどでは将来のことをまったく考えていない無職の方や、今のままで良いと考えている派遣社員の方なども多く見受けられます。男性に「5年後 / 10年後にどうなっていたいのー?」とか軽い感じで聞くとしっかりした人か否かの判断がでいると思いますよ(^^)/。