街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コン★ 食事中に男性がすべきこと ★

こんばんは(^^)/

 

街コンでは会話がメインですが、

男性には是非したほうがお得な事が盛り沢山あります☺

ではいざ着席をしたら何をすべきかと言いますと、ざっくり言うと気遣いです('ω')

気遣いってなにさ!('Д')って方の為に簡単にまとめました!

 

  • 乾杯をする前でプロフィールカードを交換していなくても、自ら進んで自己紹介をして、女性を退屈にさせない
  • 聞き役に徹して仕事の愚痴や恋愛の失敗談などを話してもらう
  • 相手の性格が聞き役の場合は最近の面白い話や苦労話を事前に用意しておく
  • 料理や飲み物がない状態を作らせない
  • 女性の身に着けているアイテムや外見的特徴を褒める

ざっくりとこんな感じですが、簡単に言うと上司を立てるのと一緒です。
読者の方は社会人だと思いますので、社長との食事会と思えば自然とできてるはずです☺

 

お姫様扱いが大好きな女性の方には、少々レディーファーストの色が強いほうが好まれます(^^♪

 

f:id:rinmuu:20180702005106j:plain