街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コンにお医者さん?★

こんばんは!

 

街コンをしていると珍しい職業の方に会うことがあります('ω')

2回お会いしたことがあるのが、「医者」です。

f:id:rinmuu:20181013225327j:plain

 

参加されるのは主に男性の医者の方なのですが、

結婚適齢期、且つ職業柄的にもモテていないのは問題がありそうですが、

そんな問題がありそうなくらい理詰めな方や他人を見下ろしている方が

私の出会った医者さんは多かったです"(-""-)"

 

女性も興味本位で連絡先を交換はしている様ですが、

その後は上手くいっていないとの声を聞きますね('ω')