街コン スタッフの暴露話 / 攻略法

恋活イベントの幹事を毎週しております。思ったことなどをサクサク書いて自己満していきます(笑) 街コン初めての方は攻略サイトとして参考にして頂ければ嬉しいです('ω')

★街コン 男性ウケがいい職業 ベスト10★

雑談記事です!

 

初めに伝えておきます、女性の職業は男性ほど大切ではありません!

ネタとして見てください!('ω')

 

1位 看護師

これは男性ならば面倒見がよくよく気づきサポートしてくれる印象が強いからではないでしょうか。白衣の女性に男性は憧れがあるのかもしれませんね。

年収の低い男性にとっても共働きすることで平均以上の生活ができそうです('Д')

f:id:rinmuu:20180717231503j:plain

 

2位 保育士

家庭的な女性を好む男性も多く、資格も有しているため、安心する男性は多いようです。完全に女性が多い職場なので保育士の方には朗報ですね★

f:id:rinmuu:20180717231513j:plain

 

3位 モデル

容姿の整った女性がモテるのは当然です(^^♪ ですが、女性が人気の医者と同様に、現実的に叶えられる可能性は低いと思います。

f:id:rinmuu:20180717231526j:plain

 

4位 公務員

男性も女性と同様、安定思考の方が多いです。そのため育児制度も充実しており、復帰も可能な公務員は収入面 / 生活面 ともに安定しており、人気な職業です。

個人的には一番好きですね。。(笑)f:id:rinmuu:20180717231641j:plain

 

5位 OL

一般的な会社に勤めているOLも人気です。Office work以外の男性からは憧れている職業であり、休みも男性に合わせやすいので人気と言えます('ω')

f:id:rinmuu:20180717231719j:plain

 

6位 歯科衛生士 / 歯科助手

どちらかと言うと歯科衛生士の方が人気ではありますが、男性からの憧れ度は高いですね☺ 理由は昔からキレイで清潔な印象があるからでしょうか。。☺

衛生士は結婚後も安定して仕事 or 育児に集中できそうですね(^^♪

f:id:rinmuu:20180717231742p:plain

 

7位 栄養士

良いか悪いか分かりませんが、女性に食事面でサポートして欲しいと思う男性は多いです。プライベートの時に仕事の事は考えさせないでよ!"(-""-)"と思うかもしれませんが、結構人気があるのも事実です★

f:id:rinmuu:20180717231855j:plain

 

8位 女子大生

仕事ではないかもしれませんが、若さは女性の持っている武器の中でNo1です。使えるうちに遠慮せずに沢山使っちゃって下さい( `ー´)ノ

f:id:rinmuu:20180717231908j:plain

 

9位 声優

アニメ好きな男性も一定数以上はいます。声フェチな男性も多く、私自身お会いした経験はないですが、ニーズは必ずある人気な職業と言えますね(´・ω・`)

f:id:rinmuu:20180717231918j:plain

 

10位 医者

男性職でNo2に入った医者は女性では10位です。それほど男性は女性に対して収入面で頼りにしているという訳ではないのですが、健康でいるために色々とアドバイスをしてほしい / 安心感を味わいたい と考える男性はいるようです( ..)φメモメモ

f:id:rinmuu:20180717231936p:plain